2009年12月22日火曜日

ストリームコンピューティング@クラウド研究会

クラウド研究会にてストリームコンピューティングの講演をしてきました。急遽ライブデモのセッティングを老木くん、松浦くんにしてもらいましたが、ありがとうございました。

残念ながら、iphone経由だと回線が細いためか、さくさく動かなかったので断念しました。クラウド研究会ながら講演は割と受けたようで、以下のようなまともな質問を受けました。

GPUとの相性はどうか?
システム的にハンドルできない量のトラフィックがきたらどうなるか?
トランザクション、一貫性は保証されるか?
など、いろいろと質問がでました。

また二回目があるので、ぜひそのときはライブデモをしたいと思いますので、老木くん、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿