2009年10月24日土曜日

工大祭 2009

皆さん、工大祭、お疲れ様でした。お陰様で、多くの見学者が来てくれましたし、「ストリームコンピューティング」の面白さを伝えられたのではないかと思います。

3年生の老木君、石井君には感謝、感謝です。とてもインパクトの高いデモだったと思います。研究としても、お互いに良い方向にいけそうなので、これからも頑張りましょうね。

4年生の松浦君、森田君、ポスター作り、設営、そして説明など大変だったと思いますが、本当にお疲れ様です。

そして、GSIC の佐藤さん、ポスターの件で強引に呼び出してしまってすみません。また、研究の議論しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿