2009年10月29日木曜日

高速 JavaScript エンジン

StreamTwitter に関して

老木君、

ポストメッセージが多くなると、JavaScript による描画がボトルネックとなるとおっしゃっていましたが、Google Chrome の Browser で表示すると若干改善しませんか?
http://news.cnet.com/8301-1001_3-10030888-92.html


また、先日も言いましたが、JavaScript の JIT コンパイラがあり、最新の Firefox (3.5) にはそれが搭載されていると思います。
http://www.computerworld.jp/topics/browser/119609.html

ただ、それでも限界があると思われるので、Flash を試してみたいですね。開発環境 Adobe Flash CS4 Professional が良いようですが、Academic Editionここによると3万ぐらいみたいですね。もし、本気でこちらの方に興味があるなら、これを購入したいと思いますが、まあ、どれだけ、GUI にこだわるかですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿